最新情報

合同人形供養 御礼

2018年11月25日 お知らせ

 この度は、清水誠葬具店「合同人形供養祭」
ご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

今年で2回目の開催ですが、少しずつ皆様に知って頂けるようになり、ご来場者数も昨年の倍になりました!

そして数多くのお人形さん達を今年もご供養させて頂く事が出来ました。

ご供養の様子

       

時宗 藤澤山浄光寺 ご住職・副住職様をお迎えし、一体一体ご供養して頂いている様子です。

ご参加の方の中には、感謝の気持ちで涙されている方もいらっしゃいました。

返礼品カフェ  (試食)

意外と喪主になる方は、食べられることが少ないので、人気の返礼品をご試食にてご紹介致しました!

女性のお客様にはちょっと量が多かったかも。。。

 

お念珠手作り体験

初めての体験なので、緊張と期待とでドキドキ!!

なんてお声も聞こえましたが、

始まるとリラックスムードで笑い声が。。

作ったその場で持ち帰れる事もご好評でした!

とても綺麗で素敵な作品ばかりでしたよ~♪

 

サプライズ特別販売♪

色々な香りのお線香やお供え用の変わり種ロウソクを今回特別に取り揃えました!

おいしそう! ですが、食べられません。。

 

奉誠殿スタンプラリー達成の景品
  ~お野菜つめ放題~    ~国産野菜の一部~

        

国産のお野菜は、特に主婦の方々にたいへん喜ばれました!!

みなさん楽しんで詰めてくださいました!!

 

今後とも、皆様に楽しんで頂ける様努めます。

ぜひ次回のイベントにもご参加下さい。

よろしくお願いいたします!

 

<<前のページに戻る

ページの先頭へ
横浜市南区の葬儀社「清水誠葬具店」
【本社・まことの相談室】〒232-0021 神奈川県横浜市南区真金町1-1TEL:045-242-3619
【営業所】〒232-0021 神奈川県横浜市南区真金町2-20-9-105TEL:045-231-0853
【セレモニーホール奉誠殿】〒232-0021 神奈川県横浜市南区真金町2-20-4TEL:0120-53-0853